2014年5月11日日曜日

▶Lana Del Rey - West Coast



Lana Del Rey本人が「来月にでる」(6月?)と明言してる2ndアルバム「Ultraviolence」。
リードシングル「West Coast」のMVが出てました!
2012年のデビュー盤「Born to Die」以来、2年ぶりのアルバムですね〜
オフィシャルではまだリリース日程は出ていないのですが、そろそろ感溢れてます。


トラックリストも出てます。
トップにのっけた画像がアルバムのアートワークだそうな。
アルバムのプロデューサーはThe Black KeysのDan Auerbach。
4/4に記事にしてた「Meet Me In The Pale Moonlight」がすごく好きだったのですが、
この曲はアルバムに収録されないのかああ・・・・。

アルバムはLanaさん曰く「邪悪で優美」だって。

Lana Del Rey  / Ultraviolence 
01. Cruel World
02. Ultraviolence
03. Shades of Cool
04. Brooklyn Baby
05. West Coast
06. Sad Girl
07. Pretty When You Cry
08. Money Power Glory
09. Fucked My Way Up to the Top
10. Old Money
11. The Other Woman
12. Black Beauty
13. Guns and Roses
14. Florida Kilos

Four Tetがremixしてました。
キエランさんは結構なんでもやるね。


2011年、この曲でLana Del Reyにびびっと来たのですが、結局アルバムには収録されず!
ひさびさに聴いたので、貼っておきます。やっぱり良いです。
「Kinda Outta Luck」