2014年3月11日火曜日

▶ Panda Bear - Marijuana makes my day





節目には特別なことを。特別なものを。
という意識が強い性質なのですが、Fox & Kittenのいちばん最初の記事は何がいいだろう?
ってぼんやり考えてて、生半可な好き度のバンド/アーティストじゃあいかんなあと思った挙げ句、
このひとならいいよね。って思ったのがPanda Bear。アニコレの。

Taico Clubに来ますねー!い、行きたい・・・・。
今年はBibioもMount Kimbieも来るし、ふにゃふにゃにとろけちゃいそうですね。

この曲はSonic Boomがフランスの音楽フェスの為につくったMixtapeに含まれてる曲なんだそうだ。
Sonic BoomはPandaさんの新作に参加してると言われてるので、
この曲もアルバム制作の過程で生まれた曲なんじゃないか、って話なのです。
Pandaさんは現在、「Panda Bear meets Girm Reaper」なるワーキングタイトルのアルバムをレコーディング中。
この曲が入るかどうかは定かじゃあありませんが、6月のTaico Clubに向けて、
現在のPanda Bearのモードが窺い知れる貴重な音源って言えるでしょう。

直球タイトルやばい。


[via Pitchfork