2014年3月17日月曜日

▶Elliphant - 『Look Like You Love It EP』




スウェーデンの女子ラッパー、Elliphant!
DiploのMAD DECENTから世界へ進撃開始!

漢氣!って感じのアー写が逞しすぎるのはスウェーデン出身の女子MC、Elliphantさん。
Diploのレーベル・MAD DECENTよりEP「Look Like You Love It」を4/1にリリース。

過去にもprismismで曲が出るたびにポストしておりましたが、
願ってもないDiploと絡むなんてワクテカすぎるよ!相性はほんと期待通り。
楽しみすぎて・・・!!

スウェーデンでは既にスターの彼女。
世界へ飛躍する名刺代わりの強烈なパンチをお見舞い。

※2014/4/18 EPの音源がフル公開されましたので追加します。

※2014/3/22 「Revolusion」MVがアップされてたので追加してのっけます。



Soundcloudフル音源!レヴォリュション!!!煽る煽る!!


2013年秋には本国でデビュー盤「Good Idea」をリリースしてます。
アルバムのフル音源がyoutubeにあがってました〜。
M.I.A.みたいにエグいビートでグリグリ踊らせると思いきや、意外に聴き易くメロウな感じに仕上げてきてます。



Elliphantの過去曲MVをいくつか。
「In the jungle」(1st未収録)が問答無用に最っ高のベストトラックですが、
Sawage!な「Music is Life」あたりも推し!


Elliphant - Official Site
Elliphant - Facebook
[via disconaivete