2014年3月11日火曜日

▶Alex Winston - Sister Wife / Houdini / 101 Vultures (Live)





俺、レーベルやってたら、いの一番にこのひとの国内盤出してる。

と思う。Alex Winstonさんです。
イノセント&コケティッシュ、独特のヴォーカルが魅力のNYの女性SSW。
Jack Colwellと同じく、昔っから推してるシンガーです。前の前のblogから。

「On The Mountain」のセッションに出演した時のライヴ映像があがってたのでご紹介したいのです。
2013年10月にリリースしたシングル「101 vultures」もやってます。

魅力が伝わりますように!


さらに俺的Alexさんヒットメドレー。くらえ!
この3曲で「いいじゃん!」って思った人はアルバム買って損無しです。


いま思ったんですけども、このひとってちょい大森靖子っぽさがある。
いっかい聴いたら忘れない声の個性。ルックスもなんとなく似てる写真があった。
「Locomotive」と「ミッドナイト清純異性交遊」におけるエレクトロポップへのアプローチとか。


Alex Winston
Alex Winston
posted with amazlet at 14.03.10
Alex Winston
Imports (2012-03-06)
売り上げランキング: 156,832