2014年3月11日火曜日

▶Jack Colwell & The Owls - Far From View




オーストラリアの森の人(?)、ちょっと艶やかに歌う。

Jack Colwellくんの新曲です。
Fox & Kittenの前身blog「prismism」でさんざん推しまくってたアイツが、
やっとこさアップを始めたようです。わーい。待ってたぜ!

かつて、この人を激賞する為に「森林浴フォーク・ポップ」なる謎の造語をつくりだしてみたり、
「彼の国のトクマル・シューゴ」などと、あらん限りの絶賛を尽くしてみたのですが、
どうやらまた違ったカタチで褒めちぎらなければならぬようだな・・・。
この曲のMVをプレミアしてたオーストラリアの音楽サイトではAntony and Johnsonsを引き合いに出してるし!
ちょっぴりグラマラスでゴージャスなムード・・・・!!妙にエロい!
「Far From View」MVと同曲のアコースティックライヴVersionも続けてどうぞ!



さて、Jack Colwellといえばこの曲です。
prismismのもっすごい初期に「ええ曲だ!ええ曲だ!」って発狂しながらレコメンしてた、
「Captain's Melody」のMVを再び熱烈プッシュしたい!!
いまんとこ132回再生だなんて悲しすぎるので、みんなたくさん見るといいと思う!
ランランラリララー♪    あ、フリーDLなのでぜひ!▶bandcamp

デジタルで販売されてるアルバムの音源。Soundcloud。