2016年1月22日金曜日

[愛してる.com]大森靖子やっぱ天才じゃんってわかりきってたはずなんだけど







ぎゃああああああ


大森靖子、第一子出産後の活動再開第1弾シングルです!!
タイトルは「愛してる.com」。発売は2/17であります。
プロデュースはなんと亀田誠治先生・・・・!


MVが公開されたんですが。いやはやなんともはや。
公私ともに充実しまくってるであろう、大森さんのいまのモードが爆裂しています。




うわあ。


俺は改めてこの人の天才っぷりに驚愕している。
知ってるんだけど!充分知ってるんだけど、久々に直撃くらったから面食らった・・・。

ドポップなんだけど、なぜか猛烈に鬼気迫る「愛してる.com」、すごいすごいすごい。
怒涛の多幸感あふれる盲目的なラヴソング!!こんなに可愛い曲なのに、撲殺されそうです。
君のおすすめに面白いものはひとつもなかった」なんて歌詞、大森靖子にしか書けないよね。



可愛い女の子たちがひたすら「愛してるよ」ってゆってくれるMV、今すぐどうぞ。
自分に言ってくれてるって思いこむのは自由だぜ。

このMV、大森さんが審査員もやってるミスiD絡みの女の子や、ゆかりがある子たち、
アプガ、少女閣下のインターナショナルなどのアイドルグループのメンバーが次々出演。
とりあえず、南波志帆、星なゆた(あヴぁんだんど)、塚本舞(夏の魔物)、ぱいぱいでか美、
水野しず、吉田凛音、LADYBABYのれい&りえなどが出てました。
出演してる女の子のリストも確認できますね。なんと総勢73名!!
大森さんベイビーも冒頭でおててだけ出演。
唯一の男の子だね。

あ、コショージいないっすね。


泣きむせぶ子、絶叫する子、ささやく子、照れる子。
あえて愛してるって言わない子もいたりして、いろいろだなあと感じましたよ。

縦長画面も面白い演出!






通常盤ジャケ!!
LADYBABYの黒宮れいちゃん&金子理江ちゃんがちょっと百合っぽく絡む。
これもいい!耳はむってしてる!



この曲は大森靖子が深く関わった映画「ワンダフルワールドエンド」でも使われてました。
 映画から音だけ取り出した音源がyoutubeにあがってた。
どうりで聞き覚えがあると思ったんだな。
  

こっちはツイキャス?




 2015年に産み落とされた名曲つったら。



 ご出産記念でMy Favorite10もやりました。 こちらもよろしければ。






1/23 追記:



も、もうアルバム!!
そう、大森靖子がやることなすこと、大抵いっつも全速力なんだった。
発売は3/23。

トラックリストも出てました。こちら。

大森靖子 / TOKYO BLACK HOLE
01. TOKYO BLACK HOLE   
02. マジックミラー  
03. 生kill the time 4 you、、♡
04. 超新世代カステラスタンダードMAGICマジKISS  
05. 愛してる.com  
06. SHINPIN  
07. さっちゃんのセクシーカレー 
08. 劇的JOY!ビフォーアフター 
09. ■ックミー、■ックミー 
10. ドラマチック私生活  
11. 無修正ロマンティック ~延長戦~  
12. 給食当番制反対   
13. 少女漫画少年漫画



2/14 追記:
「劇的JOY!ビフォーアフター」MV出てました。




 Tシャツ付きの完全限定生産盤。10,000円也。

愛してる.com / 劇的JOY! ビフォーアフター(初回生産限定盤)
大森靖子
avex trax (2016-02-17)
売り上げランキング: 533


激白本。1/30発売。

かけがえのないマグマ 大森靖子激白
大森靖子 最果タヒ
毎日新聞出版
売り上げランキング: 3,747