2016年1月5日火曜日

[傑作確信]UKのべっぴんキツネちゃん、Foxesの新作が素晴らしい予感



キツネ繋がりってわけでも無いのですが、Fox&Kittenにて推し続けてきたこの人。
UKの女性シンガーソングライター、くちびるぽってりキツネちゃんことFoxes!

いよいよ2ndアルバム「All I Need」が完成した模様。
こちらの記事では「2015年10月にリリース予定」なんて書いてるので、少し遅れちゃったみたいですが、
2月にリリースされることが決定しております!タイトルは「All I Need」。

まずはトラックリスト 。

Foxes / All I Need
1. Rise Up (Intro)
2. Better Love
3. Body Talk
4. Cruel
5. If You Leave Me Now
6. Amazing
7. Devil Side
8. Feet Don’t Fail Me Now
9. Wicked Love
10. Scar
11. Money
12. On My Way
13. Shoot Me Down
14. Lose My Cool
15. All I Need
16. Rise Up (Reprise)

アートワークはトップの画像みたいなんですけど、こんなカット↓もありました。
どちらにしろ、CDショップでレジに持ってくのはちょっと戸惑うと思うんだ。だって、

乳首浮いてるし・・・・
(あとエロいし)


こほん。
さて、アートワークはちょいと刺激的(だいぶな)でセクシーなFoxesちゃんですが、
楽曲のクオリティは今回も折り紙付きです。どれも素晴らしくて・・・・!!
どの曲にも通じるのはやっぱし、人を突き動かすパワーに満ち溢れた魅惑のヴォーカル。
プロダクションの改善もあるのだと思うけど、さらに力強くなった歌唱により説得力も増し増し。
一昨年、ライヴ観れましたが、ぶっ飛ばされました。これが本物か!という衝撃体験。
ほんまもんの人なんで、もっとアホみたいにブレイクしてもいいのにね〜と思う。
一発大ヒット曲が出てくれればなあ・・・・。

今のところ確認できる公開曲の映像をまとめてどうぞ。


▶︎If You Leave Me Now
オーケストラを従えた壮大なバラッド。
いまんとこ、この曲に一番ぐっときてる。


▶︎Amazing
ハッピー&ポジティヴ。


▶︎Devil Side
30秒ほどのティーザー映像。


▶︎Better Love
 この曲も凄まじい。非のつけどころがござらん。

▶︎Feet Don't Fail Me Now
H&Mとのタイアップ。シリアス&メランコリック。


▶︎Body Talk
アルバムからの1stシングル。
少しダークな一面を見せた80'sマナー溢れるシンセポップ。



さらに何曲か。
1stアルバム「Glorious」より「Youth」。


Foxesの名を一躍広めたZeddとの「Clarity」。グラミーも受賞しました。


2015年のF&K年間ベストでも5位に選出したGiorgio Morderの新作より「Wildstar」。



海外では2/5、日本国内盤は2/10リリース予定。
早く聴きたい!!

All I Need
All I Need
posted with amazlet at 16.01.05

Sign of the Times (2016-02-05)
売り上げランキング: 15,548