2016年1月30日土曜日

[3月は春うらら]La Seraの新作よりちょっとサイコな展開のMV公開




大好きLa Sera!

ex.Vivian Girlsってのはもうそろそろいらないかな?
みんな大好き、Katy Goodmanによるプロジェクト・La Sera。
コンスタントにリリースを重ねる彼ら、今年もアルバムリリース決定です。
タイトルは「Music for Listening to Music to」で、Polyvinylより3/4にリリースされます。
プロデュースはなんと、Ryan Adams!なんだそうだ・・・!

リードトラック「High Notes」のMVが公開されてますが、これまた面白い!
ちょいとオールドスクールな雰囲気のセットで、普通に演奏してる・・・と思いきや!
突然にオカルティックでサイコな展開に・・・・







・・・ん?  最後の・・・・なに?



La Seraは常にだいたい予想の範疇のなかで音を鳴らしてる感があるんだけど、
それでも良しとされるメロディの魅力、そしてこのうららかなヴォーカル。
変わらない。でもそこがいい。


2016/3/7追加:「I Need An Angel」MVが公開されてました。


これまでのLa Sera。

from 1st ALBUM「La Sera」(2011)



from 2nd ALBUM「Sees The Light」 (2012)


from 3rd ALBUM「Hour of  the Dawn」 (2014)





今回のアートワーク好き。いつもいいんだけどね。

Music for Listening to Music T
Music for Listening to Music T
posted with amazlet at 16.01.29
Sera
Polyvinyl Records (2016-03-04)
売り上げランキング: 31,900