2014年3月24日月曜日

▶Kim Deal - The Root



やっぱり素通りできなかったよ。

Pixies / The Breedersの活動で知られるKim Dealの新ソロシングルの映像!
この曲「The Root」はKimが始めたソロ7"シングルシリーズの最新作で、WhispertownのMorgan Naglerとのコラボ。
2分に満たない曲なんですけども、切れ味たまんない。ざくざくと斬られてあわあわしております。
うん、根っからのオルタナっ子でした。幸せ。

この曲は4/1にデジタルと7"にてリリースされるとのこと。
おかいものはKim Dealのwebsiteにて。


どうやらこれは連続リリースの第4弾みたいで、official websiteで他にも色々聴けます。
知らなかったよ・・・。

もう1曲。やさしくしっとりとうたう「Are You Mine?」のMVを。

Kim Deal - Official Site

最後に、俺はぜひこの曲で悶えたい。さあご一緒に。



SUMMERSONICに出演するPixiesも、 
なにかものすごくでっかい動きがありそうですね。