2016年6月17日金曜日

[真夏の恋人たちへ]おとぎ話、とっておきのサマーなアンセム「セレナーデ」



おとぎ話が4月のRECORD STORE DAYの際に7inchとしてリリースした新曲「セレナーデ」。
この曲のMVが6/15に公開されましたよ。
センチメンタルなサマーアンセム。こういう曲書かせたら一級品だね。めっちゃいい曲。

MVの内容は浜辺に佇む物憂げなサングラス&ワンピースの女の子を、いろいろな角度から捉えたもの。
テーマである「夏の恋」に添った映像なんだけど、女の子はどこか寂しそう。
最後のあたりでチラリと左手に薬指が見えたのですが、もしやこれは道ならぬ恋のお話なのでしょうか?
・・・・・なんて妄想もふくらんでしまいます。



そして、大名曲「COSMOS」MV。
2015年のアルバム「CULTURE CLUB」収録。 この曲は今年に入ってから知ったのだけど、
2015年ちゅうに聞いてたら年間BEST TRACKがひっくり返ってたと思う。



CULTURE CLUB
CULTURE CLUB
posted with amazlet at 16.06.17
おとぎ話
felicity (2015-01-14)
売り上げランキング: 54,256