2016年6月8日水曜日

[やっぱりNIKE]仮谷せいらの新曲がお待たせしましたのゴキゲンっぷり!



パーララパッパッパー

仮谷せいら、1993年生まれの22歳 (※6/16で23歳)。
Orlandやgive me walletsらが参加するレーベル PUMP!所属。
tofubeatsやgive me walletsなんかの楽曲にヴォーカルとして参加し、
昨年6月に1st EP「Nobi Nobi No Style」をリリース。・・・・から1年!

早くも3枚目となるEP「Colorful World」をリリースするせいらちゃんですが、
3rd EPのタイトルトラック「Colorful World」MVが公開されてます。
   ※2016/6/17:MVが公開されたのでsoundcloud音源から差し替え。


スピーディー&アッパーにすっ飛ばすカラフル・ガーリー・エレクトロ。
うんうん、こういうの待ってたんだよ。ビタミン補給系!ゴキゲンですな!

仮谷せいらの音楽をざっくりとやや乱暴に表現すると「アンダーグラウンドの香りを漂わせた西野カナ」
・・・・だろうか。ヴォーカルもだけど、メロディの運び方に少し影響が見られるかと。


3rd EP「Colorful World」のプレビューも公開されてます!
内容はこちらで掴めるかと!


2nd EP「Nayameru Gendai Girl」のプレビュー。


1st EP「Nobi Nobi No Style」のプレビュー。

give me walletsに客演したこの名曲も外せません。 

tofubeatsの代表曲「水星」のせいらちゃんVersion。
あまりにも多くのカバーが存在するこの曲、オリジナルはオノマトペ大臣がfeaturingされとりますが、
MVに出演してる仮谷せいらが歌唱してるVersionでございます。
 

MV。両方とも好き。


今回のアートワーク、Corneliusの「Sensuous」思い出すカラーリング。
とはいえ、今まで一番好きな感じのジャケだなあ。NIKE大好きを全身で表したスタイルも可愛い。


Colorful World
Colorful World
posted with amazlet at 16.06.07
仮谷せいら
PUMP (2016-06-15)
売り上げランキング: 24,569