2016年6月24日金曜日

[アバンチュールな夏にしようぜ]そういえば清竜人25のセンターは清竜人だった



企画もんなのかな?と思ってたら、1stアルバム出してもまだ続いてる清竜人25。
いやいや一夫多妻制アイドルってあんた。そんなにネタ引き出し多くないでしょう?
すぐ枯渇しちゃうでしょう?前作はなぜかヒッピー入っちゃってるし・・・。

って思ってたら、ぐうの音も出ないくらいクールなやつぶっ込んできた。
そうだった・・・・清竜人25のセンターは清竜人だったんだ。

というわけで、旦那の主役曲です。キャラ崩れないし、もう見慣れたもんだ。
中盤の竜人ソロダンスに注目。過去最高に密着率高くってエロいMVでもあります。
「アバンチュールしようよ♡」シングルは7/13発売。




なんでヒッピーかわからんが嫌いではない。
 


電光石火のスケベスケベ。
 


ライヴの様子。


誰?
 



 豪華なやつ。

アバンチュールしようよ(プレミアムBOX限定生産盤)([CD+DVD]+[LIVE DVD])
清 竜人25
トイズファクトリー (2016-07-13)
売り上げランキング: 334