2016年9月6日火曜日

[#暴走天使]テンテンコの新曲が復活BiSそっちのけでヤバすぎる



世間は復活BiS新メンバー決定に湧いているのですが、僕はテンテンコの新曲に夢中です。
youtubeの解説欄もシンプルに「あ〜素晴らしい」としか言ってないし、サボってんのか?
って思ったけども、曲を聴いたら本当に「あ〜素晴らしい」しか出てこなかったので、
これまた真理でございました。ごめんなさい。

元BiSのメンバーでは一番自分好みのアングラな、カルト・ヒロインとも言える活動をしている
テンテンコちゃんですが、天下のTOY'S FACTORYがマネジメントをすることになったとか。
メジャーだし、でんぱちゃんとも繋がったね。

この配信シングル「放課後シンパシー」。
グッチャグッチャにノイジーでポップでマジカルでハイエナジーで奇跡みたいな曲。
ガチで年間ベストクラスではないでしょうか。これをやらせてくれたTOY'Sの懐の深さ。
アレンジはイリシット・ツボイによるもの。本人による解説がこちらに。

全力支持するっす。
iTunes、レコチョク、OTOTOYにて8/31より配信スタートしてる。



ソロ活動一発目のMV「Good bye,Good girl」。
この曲1年前なのかー。
VHSみたいな粗い画質にド80'sなメロと展開。
トドメがFILAのトレーナーと言う上物。かわいー。



禁断の多数決との相性も良かったですよね。違和感なさすぎ。



Good Bye,Good Girl VHS【初回生産限定】
テンテンレコーズ (2015-03-20)
売り上げランキング: 8,499
月刊 BiS×米原康正(テンテンコ EDITION)
月刊デジタルファクトリー (2014-03-28)
売り上げランキング: 207,522