2016年9月3日土曜日

[パーティーに殺される!]片想いの最新2ndが傑作すぎてvibeが弾ける



「僕音楽やめてもいいよ でも音楽とめたらやだよ  
とめないでとめないで どーなっちゃってもいいよ」 

カクバリズム所属の8人組バンド、片想いの3年ぶり2ndアルバムより「Party Kills Me」MV。
メロウ&ファンキー。良い塩梅に黒くってスウィート。心躍る、沸き躍る。
ceroといい、(((さらうんど)))といい、カクバリズムはマジで外さないですね。
「僕音楽やめてもいいよ」「でも音楽とめたらやだよ」ってフレーズがとびっきり甘酸っぱい、
「Party Kills Me(パーティに殺される!)」MVをどうぞ。




アルバムさいこーです。
ドススメしたい。予告編の音源からもビンビン伝わるんだぜー。

予告編1 (流れてるのは「V.I.P.」。この曲一番すき!)


予告編2 (流れてるのは「片想インダdisco」。コンバイン!)



「V.I.P.」音源。君は僕のVIP!


前作「片想インダハウス」より「Daily disco」MV。
Funky慕情Music!!


片想い - Official site
アルバム特設サイト

そういえばDJみそしるとMCごはんの「ジャスタジスイ」、
これは片想い×おみそはんで生み出された最高の楽曲でした!


QUIERO V.I.P.
QUIERO V.I.P.
posted with amazlet at 16.09.02
片想い
カクバリズム (2016-08-03)
売り上げランキング: 4,466