2015年5月28日木曜日

▶清竜人25 - Mr.PLAYBOY…♡





YO! YO! スケベッ スケベッ!
電光石火のスケベッ スケベッ!


天才過ぎて白目剥いた(3ヶ月ぶり3回目)。

清竜人が6人の嫁さんとわいのわいのするアイドル・プロジェクト、清竜人25が3枚目のシングルをリリース。
なんなんですかこれ、またも最高ですか。ハーレムですか。

今回はMr.PLAYBOYこと清竜人が6人の奥様とのなれそめを描いたストーリーになっております。
ぎゃふん。

衝撃の「スケベコール」からのドゥーワップ流れ、たまんないぜ。
相変わらず、すっげークオリティ・・・。

▶Mr.PLAYBOY…♡



ところで清竜人25といえば、第5夫人の清菜月が活動休止、という報が流れてたのですが、
アイドル業界によくあるあんまり公にできない事情による活動休止(=脱退)かなって思ってたら、
まさかの「第5夫人、ご懐妊による活動休止」
設定を逆手にとってのこの発表、ネタなのかマジなのか、よくわかりません。
むしろ、第5夫人だけヒットしてしまったっていうのはそれはそれで問題が・・・
スケベッスケベッの結果としての・・・ん??



そもそも清竜人との子(という設定)なのか?リアルに彼氏との子なのか?
もしかして懐妊と解任をかけてる?みたいな説もあり、大混乱もやもや状態である。
子供が産まれる頃にしれっと復帰して、子連れでパフォーマンスしだしたら衝撃・・・
とは思ったけど、まあネガティヴな理由での脱退であることはなんとなく察した。

かわって「第7夫人」として清優華が加入。そこらへんの諸事情の模様を語ったインタビューがこちらに。
アルバムもつくってるみたいで嬉し。待ってる。

清竜人25 - official site


1stシングルで結婚して、

▶Will♡You♡Marry♡Me?



2ndシングルで結婚生活を描いて、

▶A.B.Cじゃグッと来ない!!


3rdシングルでなれそめを描く。
9月に全国ツアーも発表。ハネムーンだそうです。


ボクシング。




Mr.PLAY BOY…♡ [完全限定生産盤]
清 竜人25
トイズファクトリー (2015-05-27)
売り上げランキング: 156