2018年2月7日水曜日

[真冬ですが]夏にひとっ飛びなEチケ×サマロケちゃんがフレッシュで良し



まだ2月ですが夏に想いを馳せるのだ

アイドルやアイドル界隈の人々にラップさせるプロジェクト、E TICKET PRODUTIONが、
サマロケちゃんことSummer Rocketをフューチャリングした「花火」が最高なんです。
去年の11月にシングル・リリースされてる曲だけど、1月末にMVが公開されたのでまだまだフレッシュね。
サマロケちゃんの新たな魅力が引き出されまくりのカラッと陽気なガールズ・ラップに仕上がってます。
EチケさんことE TICKET PRODUCTION=桑島由一さんは、もともとライムベリー(初期)の
「SUPERMCZTOKYO」「IDOL ILLMATIC」などアイドル・ラップ史に残る名曲を書いた方ですが、
この曲は特に初期のライムベリーっぽくて好きだ!

愛わなび、やっぱかわいいなー。
とんでもない美少女ってわけではないけど、無敵のスマイルで全部かっさらってく。

早く夏にならんかなあ!



SUPERMCZTOKYO!



Eチケは去年の11月にアイドルネッサンスのまいな&ゆめかを迎えた「BEATS ME」、
そしてSummer Rocketとの「花火」をシングル「ILLNINAL vol.2」としてリリースしてます。
春にはここらへんの楽曲をまとめたミニアルバムも出るとかいうお話なので楽しみ。
こちら「BEATS ME」も聴けるトレイラー。




過去には、めでたくでんぱ組.incに加入した(ねむきゅんと担当色近すぎて困惑)、
ねもちゃんこと根本凪ともコラボレーション。レイジー&メロウなチルアウト・ラップ。
ねもちゃんといえば、のドキンとする露出ですが、このMVでも炸裂しております。


吉田凛音ちゃん!


2017年リリースの Eチケさん1stアルバムのトレイラー。
ゆるめるモ!のようなぴちゃん、めっちゃハマってますなあ。

ILLNINAL vol.2(通常盤)
ILLNINAL vol.2(通常盤)
posted with amazlet at 18.02.05
E TICKET PRODUCTION 南端まいな 野本ゆめか Summer Rocket
IDOL NEWSING (2017-11-08)
売り上げランキング: 131,790

あえてのクリスマス・リリース?だったサマロケのデビューアルバム。
初聴きはともかく、噛めば噛むほど・・・の名盤でした。年間ベスト入れりゃ良かった。
Summer Rocket【ESR005】
Summer Rocket【ESR005】
posted with amazlet at 18.02.05
Summer Rocket
Endless Summer Records (2017-12-25)
売り上げランキング: 10,682