2015年10月1日木曜日

[AKBでもきゃりーでもねえぞ]今年のハロウィンはShiggy Jr.の「GHOST PARTY」!



Shiggy Jr.が10/14にリリースするメジャー2ndシングル「GHOST PARTY」MVを公開しましたー!
まさかのヴォーカル、シンセ×2、ドラム!!
ダブルシンセでハロウィンに向けてぶっ放すエレクトロ・パーチー・チューン!

今回もポップでポップなバンドの二つ名はダテじゃあねえぜ!!



さてさて今回のMV。
かわいい外人の男の子の絡むプチ・ホラー&ポップな内容でありますが、
ヴォーカルのいけもこちゃんこと、池田智子がめっちゃ可愛く仕上がっております。
ただの「ヴォーカルのコが可愛いバンド」と認識されたくないのですがね。
でもこのへんのキャッチーさはとても重要なことでもあるのは重々承知、
ひとりでも気にかけてくれるひとが増えますように!
今回も願をかけましょう〜。売れろ(念)。

メジャー1stシングル「サマータイムラブ」MV。



さいきん肩が凝ってだな。
 


また!またミーアキャット!
アルバムまでミーアでいくの??!


GHOST PARTY(初回限定盤)(DVD付)
Shiggy Jr.
ユニバーサル ミュージック (2015-10-14)
売り上げランキング: 1,432