2017年11月21日火曜日

[これぞ永原真夏]なんてったって自由だ!HAPPY GO LUCKYのMV公開



なんてったって自由だ!

さあ来ましたよ、永原真夏の新曲「HAPPY GO LUCKY」が世の中にドロップ!
ちょうど去年の今頃は「オーロラの国」が出てたよなあ、なんて
懐かしんでみたのだけれど、オーロラに勝るとも劣らぬごきげんなバイブスを振りまく
ロックンロールアンセムがまた1曲!この銀河に生まれ落ちたのです。

「HAPPY GO LUCKY」MV!



永原真夏って人の全部がぶっこまれたような渾身の一発。
速くてガチャガチャうるさくってぶっ飛んでて、いろいろあるんだけど、なるようになるのだ!
メッセージはシンプルなんです。
のんき&楽天的。
120%まなっちゃんです。




赤黄色緑青とカラフルに目まぐるしく展開されるコラージュチックなこのMVでは、
ライダース+スカート&ポニーテールでキメたクールなモード、
赤いジャケットにDEVOのTシャツって出で立ちのラフなモード、
っていうまなっちゃんのファッションも楽しめるのです。
赤ジャケの方が好き。うーん、かわいいっす。

この曲は今週11/22にリリースされる彼女のソロとして4枚目のEPの表題曲。
タワレコ限定です。2曲の新曲と既発曲の別Versionが収められた全5曲収録。

トラックリストは以下。


永原真夏「HAPPY GO LUCKY」
1.HAPPY GO LUCKY
2.アポロ
3.みえないちから(Midnight Ver.)
4.この愛がそうだよ(With Guiter Ver.)
5.ロックンロール(LIVE)


やっぱこの人の熱量には中てられてしまうなあ。
精神的にきっつい時にはほんと効くわ。ありがとうって言いたい!


2017/12/27 追加:「アポロ」MVが公開されたので追加しました。
「キラキラ電飾ファンタジー」「超能力」がテーマ。
まなっちゃん曰く「ラブリーなソウル・ナンバー」てことで、
やっぱ映像込みで聴くと聴こえ方も違ってくるね。いい曲。


オーロラ!



去年なんだけど、もはや懐かしいリトルタイガー!



ハピゴに近しいものがあると思います!