2014年4月4日金曜日

▶Lana Del Rey - Meet Me In The Pale Moonlight



Lana Del Reyに対する複雑な感情は、この曲のリリースをもって捨て去ってしまおう。

ん。いいっす。
俺はLana Del Reyを全力で肯定するぞ。


前blog・prismism時代になんだかんだで9つもポストしてました。
もはや大好きですよね、Lana Del Reyのこと。

2011年11月に特集記事を組み「久々に特大級がやってきた」とはしゃぐ。
2012年10月「Born to Die」のParadise Editionのリリースにテンション高め

などなど、振り回し系女子の極みであるラナさんに複雑な感情を抱きながらも、
ラナさんにはもっと困らせてもらいたい、などとのたまっていたんですが、


この曲、ストレートにいいね。
もう困らないかも。それはそれで寂しいけど。
思いっきりアートワークが出てるのですが、
Lana Del Reyの2ndアルバムのタイトルは「ULTRAVIOLENCE」。
どうやら5月にはリリースされるらしいとの情報が出てます。

本人曰く「すごく邪悪で優美なの」(にっこり)←妄想 。やべー(鳥肌)。
追加の音源など出ましたら追ってお伝えしたい。


それまでは引き続きラナちゃんとパラディソで。

ボーン・トゥ・ダイ ザ・パラダイス・エディション
ラナ・デル・レイ
ユニバーサル インターナショナル (2012-11-14)
売り上げランキング: 20,965











追伸:もう来日にはあんまり期待してないよ。でも来てくれたら嬉しいな (ぽつり)