2014年4月17日木曜日

[News]Arcade Fire、FUJIROCK FESTIVAL '14出演決定!




Arcade Fireがフジロックに来る。

僕、10日くらい前にこんなん作ったんですけど(流行りのハンドサイン)
現実になるとは思ってなくて冗談のつもりだったもの。

フジロックで何出て欲しい?っていう問いには真っ先に「Arcade Fire!」って答えてました。
正式に発表されちゃったよ。ヘッドライナーとして・・・!
興奮して仕方ないというよりは震えながら静かに喜びを噛み締めています。
まだ信じられないんですけどね。でもどうもリアルっぽいね。
でも何度みてもフジロックオフィシャルサイトにArcade Fireの名前があるのね。
全然眠れないです・・・。

彼等は現在Coachella Festival 2014に出演中。
今年のCoachellaは先週末と今週末、2回開催のスタイルを取ってます。
Coachellaは毎年リアルタイムで配信を行ってますが、お仕事で全く見れませんでした・・・
ライヴ映像がyoutubeでフルで公開されてたんですが見れなくなっちゃってますね。
観ようと思ってブックマークしてたんだけど、残念。今週末こそはなんとか。

過去のライヴ映像で前景気を煽ろう!
3ヶ月後、この光景を苗場でこの目に焼き付ける!

「Wake Up」
何度観ても鳥肌が立つReading 2010の模様。



「No Cars Go」



「Rebellion(Lies)」



「Neighborhood #1(Tunnels)」



「Heart of Glass」
Blondieのヒット曲をDebbie Harryご本人と一緒に。今年のコーチェラ映像より。



フルセットライヴ映像
Lollaparooza Argentina 2014



Arcade Fire「Wake Up」 × 「かいじゅうたちのいるところ」トレイラー。
映画本編には使われてないんですけどね、あまりにもハマりすぎてました。



リフレクター
リフレクター
posted with amazlet at 14.04.16
アーケイド・ファイア
ユニバーサル ミュージック (2013-10-30)
売り上げランキング: 49,791