2015年12月2日水曜日

[ついに全国リリース]日本全国に向けたハラフロムヘルの一撃をくらえ



千葉のバンド、ハラフロムヘルがついに全国リリースを果たしました。
彼らの自主制作CD「ファウスト」は、当blogの2014年ベストアルバム上半期1位年間ベスト5位に選出。
00年代前半頃のUSインディの匂いが漂うすっげーいいバンドなのです。
紅一点・タテジマヨーコの強靭なエモーションみなぎる声の力、ぐっさりと刺さる。

全国リリースに踏み切った、タワレコさんほんとグッジョブです・・・!!
まずは一歩、って感じがしますが、やっぱ良いバンドは上がってくるもんですね。嬉しい。

バンド屈指のキラーチューンであり、シングル表題曲でもある「マトリョーシカさん」MV。




ハラフロムヘル「マトリョーシカさん」
1.マトリョーシカさん
2.クラスメイト
3.ドライブです
4.明るい家族計画

シングル収録曲・他3曲のライヴや過去MVなどの映像全部。
ご参考までに。特に「明るい家族計画」好き。



自主制作CD「ファウスト」トレイラー。たっぷり19分32秒聴けます。
この映像がきっかけで出会ったのだ。
オフィシャル通販でメンバーさんから直にCD買ったっけ。



ハラフロムヘル - Official Site


マトリョーシカさん
マトリョーシカさん
posted with amazlet at 15.11.22
ハラフロムヘル
TOWER RECORDS (2015-12-02)
売り上げランキング: 246,192