2017年8月25日金曜日

[clip]ナードマグネット - アップサイドダウン



よこせさくらちゃん可愛い

もはや国内最高のパワーポップバンド(って言っちゃうよ?)、ナードマグネット。

2016年の傑作1stフルアルバムを経て、6月にミニアルバム「MISS YOU」をリリースしたばっかり、
大阪のナードマグネットが、luteの企画として書き下ろした楽曲がコンセプチュアルな映像化。
突然のリリースとなった「完全新曲」配信限定シングルのMVが公開されております。



出てくる女の子が超絶可愛いのはまさしく平常運転ナードマグネットだけど、
イケメン出しちゃダメだよなー。うだつが上がらねえ俺(ら)と美少女、って設定に
グッとくるんじゃないのかな。もやっとするよね。うん、塩顔イケメン要らない。
でも、当たり前のように最高な3分間ポップソングなんで、当方抗えません。はい。

iTunesのリンクはこちら





(あ、よこせ さくらちゃん名前覚えました)


・・・メタリカ・・・?





こういうのなのよ。クッソ情けないやつ。
須田さんがこのMVの中じゃあ日本のリヴァース・クオモでしかないの。




んー、MISS YOU。



MISS YOU
MISS YOU
posted with amazlet at 17.08.24
ナードマグネット
THISTIME RECORDS (2017-06-07)
売り上げランキング: 28,415