2014年7月11日金曜日

▶Childhood - As I Am



子供たちはだんだん大人になっていく。

Fox&Kittenでも推しまくり。
稀代のサイケデリック・ヤング・ファンタジスタfromUK、Childhood。
デビューアルバム「Lacuna」がいよいよ8/11にリリースされるのです。
新曲「As I Am」の音源、及びアートワークとトラックリストが出てます、どかん。

Childhood / Lacuna
01 Blue Velvet
02 You Could Be Different
03 As I Am
04 Right Beneath Me
05 Falls Away
06 Sweeter Preacher
07 Tides
08 Solemn Skies
09 Chiliad
10 Pay For Cool
11 When You Rise







ああ、うん・・・・。はっきりいってあんまりいただけませんが、
とてもサイケデリックなかんじがでているジャケだとおもいます(棒読み)
既発のシングルからは「Pinballs」「Haltija」が未収録。好きなのにな、この2曲。
日本国内盤はRallyeより7/23に出ます。おっ、日本先行。
「No Words」「Goons(Demo)」の2曲のボートラも収録。詳しくはここ
今夏のサマソニにも出ますね。いけるかな。いけないだろな。

えーと切り替えまして、新しく公開された「As I Am」の音源です。
サイケ濃度抑え目で、「Falls Away」を踏襲した曲で、大きな驚きはない感じ。うむ。
すごく緻密につくりこまれた印象も「Falls Away」と変わらず。
「Falls Away」公開のときの記事はここ



アルバムに無事収録されるシングルたちを集めてみた。
「Falls Away」


「Blue Velvet」


「Solemn Skies」


こちらはRallyeさんから4月にリリースされた日本独自企画盤。
Pinballs
Pinballs
posted with amazlet at 14.07.11
CHILDHOOD
RALLYE (2014-04-09)
売り上げランキング: 41,988