2014年7月5日土曜日

▶Ariana Grande - Break Free (feat.Zedd)



Ariana Grandeの新曲「Break Free」のfeaturingがZEDD!
多士済々なEDM勢でもZeddやAvicciを好んで聴いてるのですが、
この良い塩梅のチャラさとエモさがたまらん。
Foxesとの「Clarity」でも証明してますが、歌うまい女性ヴォーカルとのタッグは間違いないですね!
というわけでこの曲も最高に良い仕上がりです。


そして目下、激ヒットを飛ばしているIggy Azaleaとの「Problem」MV。
この2曲聴く限り、8月にリリースされるAriana Grandeのニューアルバム、
ただの流行りモノ・ポップ・アルバムと侮ってはいかん素晴らしい仕上がりになってる予感!


Arianaさんはあまりアメリカっぽくないルックスで、むしろ日本的な素材だな、と思う。
アイドル好きに向けたものではないけど、安室ちゃんとか西野カナ好きに推されるタイプ。
かわいいのだけど、お人形さんみたいだし、ナイスバディってわけでもないですよね。
いままであまり見られなかったタイプ。
One Directionみたいなひとたち(UKですが)や、あとはサッカーのネイマールなんか見ても思うのですが、
好まれるスターのルックスの潮流が変わっているんだなと感じます。


マイ・エヴリシング
マイ・エヴリシング
posted with amazlet at 14.07.04
アリアナ・グランデ
ユニバーサル ミュージック (2014-08-27)
売り上げランキング: 887