2015年3月2日月曜日

▶きゃりーぱみゅぱみゅ - もんだいガール



「ただ恋をしてるだけなの」

きゃりーぱみゅぱみゅが3/18にリリースするシングル「もんだいガール」MV公開してます。
この曲はきゃりー史上初のドラマ主題歌として、フジテレビ系ドラマ「もんだいのあるレストラン」で流れてる。
手掛けたのはもちろん中田ヤスタカ(Capsule)。

もともと、昨年(いまでも)騒がれた恋愛騒動を題材にした曲みたいです。
よりによってこのMVでドラゲナイやってるそうですが、Short Versionではうつってないですね〜。
「この世が壊れてしまうとき 一緒にいられるひとがいる」のとこで、耳をぎゅっとしてるクリーチャー、
これは例の彼氏の暗喩?髪型や色も似てる気がするし。

▶もんだいガール 
2015/3/17:Full Versionに差し替え。ドラゲナイも確認!

適当に好きなの貼ります。

 ▶きらきらキラー 



▶にんじゃりばんばん 



 ▶PON PON PON 



もんだいガール(初回限定盤)(DVD付)
きゃりーぱみゅぱみゅ
ワーナーミュージック・ジャパン (2015-03-18)
売り上げランキング: 406