2016年2月24日水曜日

[よっ、二代目]虹のコンキスタドール・根本凪がMaltineよりソロ音源



アイドルグループ・虹のコンキスタドールの根本凪がソロ曲「Purity」をリリース。
リリースは日本のネットレーベルの代表的存在、Maltine Recordsより。
虹のコンキスタドール(以下虹コン)のねもちゃんっていうと、
でんぱ組.inc・夢眠ねむの二代目襲名か?何て噂(本人発ネタ)も流れてた子ですね。緑だし。




マルチネ×アイドルっつーと、ねむきゅんソロ曲「魔法少女☆未満」が挙げられますが、
自らの憧れでもあり、二代目にも推されるねむきゅんもリリースしてたMaltineから、
ってのは本人もさぞかし嬉しかろうて。



「Purity」はしっとりと歌い上げるミドルテンポのシンセポップ。
なかなかうまいし、安定してる。クリアな声質もいいっすね。
楽曲提供は三毛猫ホームレス。


この子16歳なのにとんでもないボリュームなんですよね・・・。
ニットけしからん。

※2016 /3/17 追加:さらに追い討ち新曲!
「America」音源が投下されております。ぬ、脱いだ〜ッ!!
(いろんな意味で) こりゃ本物じゃあ・・・・!!ドープ&チャラい!!



※2016/4/23追加:まだ出る!
今度は三毛猫ホームレス×happy machineのコラボにfeaturingだよ。
ミントグリーンのバック×グレーのパーカという、この意図的な二代目感!


これは三毛猫ホームレスの代表曲「そばが食べたい」に根本凪がゲストで参加したVersion。
かっこいいっす。SOBAそば。
そばとおっぱいどっちが好きですかの衝撃フレーズも聴き逃せない。

 

虹のコンキスタドール、2015年の傑作シングル。
この無敵感・・・!
 

三毛猫ホームレス楽曲提供曲。





マルチネ×アイドル (MARUI品番)の第1弾、夢眠ねむ「魔法少女☆未満」。
本当は怖い魔法少女未満にゃにゃにゃ。