2017年3月26日日曜日

[clip]フレンズ - 塩と砂糖




わーい、君は「ベビー誕生!」ってアルバムをリリースするフレンズなんだね


どう考えても素晴らしさがほとばしっている!
検索しにくいバンド名の上位に食い込んできそうな5人組バンド・フレンズが、
1stアルバム「ベビー誕生!」からのリード曲「塩と砂糖」のMVを公開。
もう完全に確信してるんだけど、言葉に出して言うのがいいよね。
もう言い切る。最高、売れるよ。

ちなみに情報番組「PON!」のエンディングテーマになるとか。
テレビタイアップ!テレビ・・・!!

間違い探しでしょうか。


フレンズは長島涼平(ex.the telephones)、三浦太郎(ex.HOLIDAYS OF SEVENTEEN)、
おかもとえみ(ex.THE ラブ人間/科学特奏隊)、ひろせひろせ(nicoten)、
SEKIGUCHI LOUIE(ex.The Mirraz) の5名で構成される渋谷系ならぬ神泉系バンド。
2016年に結成され、これまでにいくつかの音源のリリースやライヴ活動を通じ名声を高めること1年。
初の全国流通盤となる1stアルバム「ベビー誕生!」が4/5にリリースされるのです。

アルバム曲がちょいちょいつまめるトレイラーはこちらですよ。

1曲目に収録されている「ビビビ」MV。


2017/4/26追加:4/6に「夜明けのメモリー」MVが公開されておりました。
アッパーに弾けるポップスもいいんだけど、おセンチでグルーヴィな夜の曲も抜群。


夜の曲といえばこの曲!
大好きなんだけど残念ながら「ベビー誕生!」には未収録。
2016年4月に配信リリースされたシングル「夜にダンス」MV。
心地よい音楽に乗ってさ!


 最後に紅一点ヴォーカリスト、"えみそん"ことおかもとえみのソロアルバム「ストライク」より、
大大大名曲(のRemix Version)「HIT NUMBER」のMVを。

ほんっとに声がいいんだよね。しっとりとしたR&Bテイストもハマる。
僕はおかもとえみさん、すっごくチャーミングだと思います。
あ、ご結婚おめでとうございます!


【早期購入特典あり】ベビー誕生! (フレンズかるた付き)
フレンズ
ピマラヤレコーズ (2017-04-05)
売り上げランキング: 720