2018年4月27日金曜日

[しゃちょー・・・!]里咲りさ改めPinokkoのクールなデビュー曲に絶句悶絶



これからは私がトレンド

ソロアイドル兼レーベル社長の里咲りさが突然名義を変更。
その名もPinokko。
2017年9月のZepp Tokyo公演をやり遂げて、半年ちょい。
戦略的(?)に次のフェイズに移行した里咲さんなのですが・・・

ん?アー写からして、ちょっと様子が。



配信限定シングルより「Trend」のMVが公開されたんだけど、
名前変えるからにゃあそりゃドラスティックな変化があるんだろな?
・・・と思ってたらば、誇張じゃなくって度肝を抜かれました。絶句した。

クールかつ無機質なエレクトロ・チューンにカヒミ・カリイあたりを引き合いに出されそうな、
ロウなウィスパー・ヴォイスでもって、テンション低いまま我々をじわりじわりと嬲り殺していく。


・・・・社長、クッソかっこいいです。




シングルはOTOTOY限定で無料配信。
もう1曲「Good Life / Beautiful」はアタッキングサードを抉るプリミティヴなエレクトロ。
アンダーグラウンドなアイドルさんでいうなら、おやすみホログラムとか好きな人は悶絶必至。
こっちも好き。でもTrendはもっと好き。








「里咲りさ」名義でのMVを2つほど。

言い逃れができないほどの純度120%でんでんぱっしょんで逆に爆笑できる。
BiSかPassCodeか?ってネタも入ってるし面白いです。これは許そう?



かっ、かわi(本人ではない)