2014年8月25日月曜日

▶Jessie J,Ariana Grande,Nicki Minaj - Bang Bang



超絶女傑トリプルコラボ。

Jessie J、Ariana Grande、そしてNicki Minaj!
華やかな3人の名義によるゴージャスなシングル「Bang Bang」音源です。
三者三様の個性的なスパイスが効きまくったパンチのあるファンク・チューン。
この曲は8/27リリースのAriana Grandeの2ndアルバム「My Everything」にも収録。
  ※記事公開した直後にMV出てたので差し替えましたー。


2ndアルバムリリースを今週に控えるAriana Grande。
「Bang Bang」そして「Break Free」「Best Mistake」の3曲が、
同時にビルボードのデジタル・ソングス・チャートの6位以内にランクインした事でも話題になってます。
なんでもMichael Jackson以来の快挙なんだそうだ。

Big Seanを迎えた「Best Mistake」音源。


そして「Break Free 」ではZEDDとコラボ。EDMクラシックになりそうなレベルの最高曲。
Fox&Kittenでも記事かきました。▶こちら


まだまだ売れてるアルバムからの1stシングル「Problem」MV。
この曲はこちらも大ブレイク中のIggy Azaleaをfeaturingしております。
Arianaさんは確かにカワイイのですが、なんつってもその図抜けた歌唱力ですよね・・・!!


さらにNicki Minajもアルバムがもうすぐ。
新曲「Anaconda」MVが公開されてます。ケツ揺らしすぎで安定感ある。
でも緑だったりピンクだったりした頃に比べれば、この人落ち着きましたね。



マイ・エヴリシング~デラックス・エディション(DVD付)
アリアナ・グランデ エイサップ・ファーグ 葉加瀬太郎 イギー・アゼリア ゼッド ビッグ・ショーン カシミア・キャット チャイルディッシュ・ガンビーノ
ユニバーサル ミュージック (2014-08-27)
売り上げランキング: 59