2014年8月27日水曜日

▶Awesome City Club - PRAY



東京のインディバンド、Awesome City Club。
新曲公開するたびにFox&Kittenでも紹介してますが、
夏の終わりに新曲「PRAY」をsoundcloudにて公開しましたー。

先週、下北沢でライヴ観てきたばっかりなのですけど、この曲やってました。
新曲とは告げていなかったけど、いい曲だなあと思って聴いてた。
クールな表情を崩さないまま、螺旋状にのぼりつめていくカタルシス。
今までで一番刺さったかもしれないです。めちゃくちゃいいですよ。


Awesome City Club official site
Awesome City Club soundcloud

既に公開されてる楽曲たちを幾つか(ほとんど)。
「4月のマーチ」「涙の上海ナイト」はF&K2014年上半期BEST TRACKにも選出してました。

先月には夏のトレンディーお任せな「WAHAHA」を公開してます。


NYLONの甘いヴォーカルに萌え死ぬスウィート・エモ「4月のマーチ」

ライヴでも最後に演奏される事が多い人気曲「涙の上海ナイト」

この曲が一番「黒い」感じがする。
体温低めなファンク・チューン「愛ゆえに深度深い」

「Lesson」MV


「Children」MV

現在は月3〜4回のペースでライヴをやりつつ、数ヶ月に一度の音源公開、
というペースで活動してますが、さて、CDリリースはどうなるんだろう?