2015年6月12日金曜日

▶Foxes - Body Talk



セクシー&パワフル

Foxesのニューシングル「Body Talk」の音源が公開されてます。
人を突き動かすパワーに満ち溢れるヴォーカルは、更なる輝きを放ってますね。
アルバム後の一手、というところだと思うけれど、この次のアクションが気になります。
彼女にはちょっと畑が違うところでも仕事して欲しいんだよなあ。

※2015/6/26 :MVでましたので差し替え。
▶Body Talk



▶Body Talk(Live) 



昨年彼女の来日公演を観ましたが、生Foxesには本当に圧倒されてしまった。
すさまじい歌唱力お化けなので、今後生で観る事ができる機会があったら逃さないようにおススメ。

最近のFoxesさんは来週リリースされるGiorgio Moroderの新作にも参加。
アルバムのMegamixでちょろっと聴けます。1:08あたり。
このアルバム、好きな女性ヴォーカリストばっかりで良さげなんだよなあ。



2014年リリースの1stアルバム「Glorious」より何曲か。

▶Holding onto Heaven  


▶Let Go For Tonight


▶Youth 


グラミーも獲ったZeddとの「Clarity」、ソロでのライヴVersion。



Glorious
Glorious
posted with amazlet at 15.06.11
Foxes
Imports (2014-05-13)
売り上げランキング: 7,228