2016年10月30日日曜日

[clip]NOT WONK - Older Odor



NOT WONKを聴いていると、過ぎ去ってしまった10代や、
あの頃の恋の霞みがかった記憶とか、あの時嫌いだった奴の気持ち悪い顔だとか、
些細だけどうまく伝えられなかったことが思い起こされて、たまらない気持ちになる。
例えどんなに暗く惨めな毎日だったとしても、青春は尊い。

北海道・苫小牧の若きロックバンド、NOT WONKの2ndアルバム「This Ordinary」より、
収録曲「Older Odor」のMVが公開されております。曲も素晴らしければ映像もいいね。
願わくば、ジリジリとした青臭い感情を燻らせてる若い奴らの耳に届きますように。
たくさん煩悩吐き出して、できれば女の子といいことして、そしてNOT WONKを聴くんだ。




今年の上半期で一番サイコーだったのはこの曲。
 


THIS ORDINARY
THIS ORDINARY
posted with amazlet at 16.10.29
NOT WONK
KILIKILIVILLA (2016-06-15)
売り上げランキング: 81,550