2016年11月28日月曜日

[clip]禁断の多数決 - Tomorrow World (feat.今川宇宙)



乙女心、熱を帯びてゆく

禁断の多数決の新曲が久々にググッと来た。
ヴォーカルは今川宇宙ちゃん。アッパーなダンストラックも久しぶりだけど、
ここ数年の禁断の多数決では一番のクオリティじゃないだろうか?




さて、この曲でヴォーカルを務めてる今川宇宙ちゃん。
元々は天川宇宙と名乗り、コスプレ/アニメ好きの次世代アイドルとして活動。
Maltine Recordsから音源もリリースしています。現在は「脱・アイドル宣言」し、
TVにもちらほら出たりしてますが、アンダーグラウンドでの活動が中心になってますね。
んで、公表もされてますがこの子は西郷輝彦の娘さんだったりします。末娘。
辺見えみりとは母違いの妹。

・・・・・ロングの方が可愛かったなあ。

禁断の多数決に戻る。
最近はCD音源はリリースしてない代わりに、youtubeでガンガン音源を発表してる。
女の子の生々しい色気を引き出すMVの撮り方は変態的ですらあります。


2016年公開の音源の一部。15曲くらいあった。ちょっと引く。







2015年の禁断の多数決。
テンコちゃんハマりすぎ。あのちゃんもいいね。






そして禁断の多数決を代表するアンセム2発。


マジ半端ない名盤だって。
水曜日のカンパネラなんかのファンにオススメしたらハマってくれそう。
アラビアの禁断の多数決
アラビアの禁断の多数決
posted with amazlet at 16.11.28
禁断の多数決
SPACE SHOWER MUSIC (2013-11-20)
売り上げランキング: 32,127