2016年11月11日金曜日

[泣いたり笑ったりできるんだよ]ようこそ、永原真夏の「オーロラの国」へ!



鬱屈した感情をぜんぶぜんぶぶっ壊す!

永原真夏のソロ2ndEP「オーロラの国」のタイトルトラックのMVが公開!

トレイラーで切れ端だけ聞いて、名曲の予感がプンプンしていたのだけど、
ズバリどんぴしゃりだったようです。もうドキドキしっ放しだよ!
キラキラ輝く宝石箱に、うるっさくて美しい音楽がきゅうきゅうに詰まってる!

歌詞がね、素晴らしくって。
MVには断片的に歌詞も出てくるから、ぜひその言葉を感じながら聴いてほしい。


”新しい国をつくろう 夢を語るには  陸も海も空も もう狭すぎるから"

"オーロラ オーロラ この星のルールは オーロラ オーロラ カンタンなものさ!"

"私には国も民族もない 宗教もない 神様もない あるとするならそれはひかり"

"胸の中の懐かしいひかり   " 泣いたり笑ったりできるんだよ"

"賢い君ならわかるでしょう?てきとうでも生きていける"

"ブラザーいこうぜ シスター 冒険しようね"




リリース記念の特設サイト公開「電子版オーロラの国」
  ちゃんまなロココステッカー、いい・・・!
かなり深いとこまで語った必読のインタビュー (CINRA)
  " てきとうでも生きていける"の真意がここに。




2016/12/27 追加: 「オーロラの国」ライヴ@新宿Motion!
行きました。熱かった最高だった!!



以下トレイラーで全曲チェックできます!

やかましくてノイズまみれの美しいパンクロック「オーロラの国」
新境地を拓くセンチメンタルなバラッド「真夏の星座」
両極端な2曲のまんなかをゆくジャポニズム・ミドル「北斎の雪景色」

といった性格のまったく異なる3曲を収録された「オーロラの国」EP。
「真夏の星座」はLUCKY TAPESの高橋海が楽曲提供。

まなっちゃんとSUPER GOOD BANDのメンバーが鍋を頬張る様子を見ながら、
「北斎の雪景色」→「真夏の星座」→「オーロラの国」の順で聴けます。チェケ。





「オーロラの国」だけ聴ける仕様。
てきとうでも生きていける!



永原真夏+工藤歩里の音沙汰のこと書いたエントリはこちら



ハバナイと共演したタワレコでのインストアライヴ映像!


きみのかけてる 眼鏡をかしてよ
おなじ視力で景色を見たいな



服が汚れる勇気があれば いつだって自由になれる



always i need you
always i need you



平成無責任女




TOP画にしたのがライヴDVD付限定盤ジャケ、こっちがCDのみ通常盤。最高やん。




オーロラの国※初回限定盤(CD+DVD)
永原真夏
we are (2016-11-23)
売り上げランキング: 27,359