2016年11月27日日曜日

[clip] ゆるめるモ! - ナイトハイキング



ゆるめるモ!の楽曲の素晴らしさはいまさら語るまでもないのだけれど、
僕が彼女たちに惹かれ続けている理由のひとつとして、年に1回のペースで、
ハートをとろっとろに溶かすような、極上の名曲を生み出していることにあるんです。
たいてい1曲は年間ベストに突っ込んでるからね。

今年はこれ。
夏にリリースされた「WE ARE A ROCK FESTIVAL」収録の「ナイトハイキング」。
リリースから半年近く経ってのMV公開だけれど、星が綺麗なこの季節にぴったりだよね。

至福。



あのちゃんにばっか注目がいくのは仕方ないけれど、ようなぴちゃん可愛くなったな。
彼女たちはバンドではないけれど・・・ MVのなかのパート別でメンバー紹介すると、

ギター:あの
ベース:しふぉん
ドラム:けちょん
キーボード:ようなぴ

です。


LINE LIVEにてゆるめるモ!のあのちゃん(水色)  が大森靖子と共演した際、
大森さん&あのちゃんで「ナイトハイキング」を披露。これ貴重だし、すごく良かった。
11:05あたりから。大森さん、あんまり予習してない感あるけど、さすがにモノにしてる。




2015年の至福。
6人でした。



2014年の至福。
8人でした。




メロウで切ないだけではないのだ。弾けるモ!



好きな10曲選ぶ企画、My Favorite 10もやりました。
[Special]My Favorite 10 : ゆるめるモ!




ファッション感度が高い女の子に訴求するのは大正解だと思う。
Zipperが季刊になっちゃってるのが残念だけど・・・。いい仕事したなー。


WE ARE A ROCK FESTIVAL
WE ARE A ROCK FESTIVAL
posted with amazlet at 16.11.26
ゆるめるモ!
YOU’LL RECORDS (2016-07-13)
売り上げランキング: 3,220