2017年4月30日日曜日

[clip]SEBASTIAN X - メトロポリス





SEBASTIAN X、久しぶりの新曲「メトロポリス」の音源が公開されております。

真夏ソロでも音沙汰でもなく、とても美しく光るSEBASTIAN Xそのもの。
ブルーにエモーショナル。こんなにいい曲作るなら、もっと続けろって思うけどな。

この曲「メトロポリス」。
明けて本日開催される、SEBASTIAN X主催「TOKYO春告ジャンボリー2017」にて、
DLコード+Tシャツ&レコードジャケットというセットで販売される、
会場限定新作EP「メトロポリス」表題曲です。

急遽レコーディングされたEP「メトロポリス」には3曲が収録。
新曲として「メトロポリス」「遠くへ行かなくちゃ」
そして初期の代表曲「ワンダフルワールド」の2017年新録Versionが収録されます。






ちょっと今は刺さるなこの歌詞。生きろ。




・・・春告行ってきます!ウォーアイニー!!
ヒバリオペラは演るはず。



1ヶ月前に書き始めてなんや感やで気分が乗らずに全然アップできなかった、
SEBASTIAN Xヴォーカリスト・永原真夏のソロ新曲についても触れておきたい。

ライヴ会場&通販限定で、3月にリリースされた3rdEP「みえないちから」。
リードトラック「この愛がそうだよ」の音源がsoundcloudにて試聴可能。

やっぱり素晴らしくって、全国流通でリリースされないのが勿体ないくらい。
ファンにはばっちり届くと思うんだけど、僕はもっとこのひとの歌を、知らない人に
知って欲しい、届けたいという思いがある。好きであればこそ。
一度長文を書きたい・・・。