2017年7月17日月曜日

[clip]ゆるふわギャング - Sad But Good



twitterとかFacebook イケてないのに押してるgood 


僕はこんな人たちが前から歩いてきたりコンビニでたむろしていたら、
めんどくさそうだからパッと避けますが、それでもゆるふわギャング。
文化的には全く相容れないんだけど。

ちょっと強すぎるでしょう。



茨城県土浦市出身のRyugo Ishida、東京出身のSophieeの男女2MC。
そしてプロデューサー・AutomaticからなるHIP HOPユニット・ゆるふわギャング。
4月にリリースされたアルバム「Mars Ice House」は、クラウドファンディングで
制作資金を募ったところ、目標額の約5倍を集めたとの逸話も有名。
「Mars Ice House」より「Sad But Good」のMVを公開しております。

ユニット名に反するオフェンシヴで赤裸々な鋭く尖ったワードの数々、
日本では他に類を見ないセンスのトラック。いい意味で浮きまくってるオンリーワン。



同じく「Mars Ice House」より3曲。
Ryugo IshidaとSophieeは実際にカップルなんだそうで、
これ別れたら即解散なんだろうし、それはそれで伝説になりそう・・・・。



SALUの曲にもfeaturingされてた。
いきなりイントロからMGMTの「Kids」サンプリングしてる。
かなり大胆に使ってるな。わかりやすすぎじゃ・・・。

Mars Ice House
Mars Ice House
posted with amazlet at 17.07.17
ゆるふわギャング
SPACE SHOWER MUSIC (2017-04-05)
売り上げランキング: 9,806