2018年1月9日火曜日

[結婚おめでとうございます]笹口騒音と円庭鈴子の結婚記念MVに絆を思う



新年からおめでたい

2017年3月1日に入籍した笹口騒音と円庭鈴子。
9月に行われた結婚披露パーティ(於・中野サンプラザ)の模様が、
「結婚記念MV」としてyoutubeに公開されております。



個人的に東京インディを代表する/リンクさせる存在だと思っている笹口騒音。
彼が2015年12月までやっていたバンド、うみのてのメンバーでもあった円庭鈴子との
カップルはすごく素敵だし、結婚の報を聞いたときはなんだか嬉しかったなあ。

MVを手掛けたのはうみのてといえばこの人を置いて他にいない、竹内道宏氏。
使用されているのは、笹口騒音の代表曲である「たとえば僕が売れたら」と円庭鈴子の「水の声」。
結婚披露パーティに出席したジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい)、石川浩司(たま)、
大内雷電(ex.大内ライダー)、うみのてのメンバーである高野京介、キクイマホの姿も見える。

年末年始、人と人の繋がりや絆を思うことが多かったのですけど、なんだか目頭に熱いものが。
もうこれ、年間ベストMVでもいいんじゃないかなあ。
いいなあ。本当におめでとうございます。




円庭さん。可愛い人だよなあ。
どうでもいいけど、ホールで大塚愛がライヴをやっている。

うみのてライヴの模様。
最高のバンドだったんだ。


後世に伝えられるべき名曲。
今日はうみのてを聴こう。


永原真夏さんも祝福。



改めて、ご結婚おめでとうございます!!



わたしのうたはどこいった
笹口騒音
NEW MUSIC.NEW LIFE RECORD (2017-06-09)
売り上げランキング: 121,519

IN RAINBOW TOKYO
IN RAINBOW TOKYO
posted with amazlet at 18.01.10
うみのて
DECKREC/UK.PROJECT (2013-03-20)
売り上げランキング: 145,040