2014年10月22日水曜日

▶Awesome City Club - P



新曲がでるたびにポストしておりますが、Awesome City Clubです。
「4月のマーチ」以来PORINがヴォーカルをとる新曲「P」音源が公開されてました。既に。
・・・・えっと、PORINさんって誰ー??て思ったらメンバー全員また名前変えてやがる!
Vo&Keyの女の子・NYLONさんがPORINさんに改名したみたいですね。
ほぼ全員本名っぽい感じになっているので、これが最終形態なのかなー?
バイオグラフィーみても「テン年代のシティ・ポップをRISOKYOからTOKYOに向けて発信する、
男女混合5人組」なる紹介が。シティ・ポップと思った事はなかったんだけど、そうなのか。
それとTOKYOだけに向けるのはもったいないと思うんだ。

「P」


相変わらずスーパーキュートなヴォーカルだし、最高です。

さて、Fox&KittenでACCのポストをするのはどうやら5度目みたいです。
戦略的なものなのでしょうが、未だCDのリリースはしてない彼ら。
soundcloudやyoutube、そして精力的なライヴ活動で音楽を届けております。
「ここでしか!」ってタイミングでのリリースでどかーん!を期待。


以下いつものコピペです。

Awesome City Club official site
Awesome City Club soundcloud

既に公開されてる楽曲たちを幾つか貼る(ほとんど)。
「4月のマーチ」「涙の上海ナイト」はF&K2014年上半期BEST TRACKにも選出してました。

夏の終わりのセンチメンタリズム、クールな表情を崩さないまま螺旋状にのぼりつめていくカタルシス。
今までで一番刺さったこの曲「PRAY」。めちゃくちゃいいですよ。


7月には夏のトレンディーお任せな「WAHAHA」を公開してます。


NYLON(現PORIN)の甘いヴォーカルに萌え死ぬスウィート・エモ「4月のマーチ」

ライヴでも最後に演奏される事が多い人気曲「涙の上海ナイト」

この曲が一番「黒い」感じがする。
体温低めなファンク・チューン「愛ゆえに深度深い」

「Lesson」MV


「Children」MV