2014年12月16日火曜日

▶Panda Bear - Boys Latin



2015年は新年あけましてパンダ年。

来年早々にリリースされるAnimal CollectiveのPanda Bearのソロ、とんでもないことになってる模様。
って、毎回毎回期待以上のものを届けてくれるのですが(本体アニコレよりも!)、
最新ソロアルバム「Panda Bear Meets The Grim Reaper」より!
「Mr.Noah」に続く公開曲「Boys Latin」のMVが公開されましたよ。
この曲、今年のTaico Clubでやってましたが・・・改めてその才気の凄まじさに興奮する!
既に公開されてる2曲で、早くも2011年の「Tomboy」級は確約された予感・・・!!

MVはPanda Bearらしいトリッピー&ドラッギーなアニメーション。
青年が不思議なチカラに包まれた時にふきだしてくる奇妙な物体に、背筋がざわつく。
出会うのがおっさんで、単純なBoy Meets Girlモノにしてないのも逆にいいな。

既に公開されてる「Mr.Noah」MV。
本名を名付けちゃったところからも気合い充分のヘヴィに蠢く特濃サイケ・ソング。


Panda Bear / Panda Bear Meets The Grim Reaper 
1.Sequential Circuits
2.Mr Noah
3.Davy Jones' Locker
4.Crosswords
5.Butcher Baker Candlestick Maker
6.Boys Latin
7.Come To Your Senses
8.Tropic of Cancer
9.Shadow of the Colossus
10.Lonely Wanderer
11.Principe Real
12.Selfish Gene
13.Acid Wash

国内盤は日本先行。Panda Bearで年明け!

パンダ・ベア・ミーツ・ザ・グリム・リーパー
パンダ・ベア
Hostess Entertainment (2015-01-07)
売り上げランキング: 59,952