2015年8月18日火曜日

▶Foxes - Feet Don't Fail Me Now



くじけない心

UK出身のシンガーソングライター、Foxesが10月に2ndアルバム「All I Need」をリリース。
アルバムから「Feet Don't Fail Me Now」MVを公開してます。
この曲はH&Mとのコラボのキャンペーンソングでもあります。▶インタビューはこちら
日本全国48店舗のH&Mでも、Foxesとのコラボ・コレクションが展開されてる模様。

華々しいタイアップがついてますが、曲の内容はシリアスでメランコリック。
Feet Don't Fail Me Now=「私をくじけさせないで」の意。
不適格な母親と娘の関係、母親に育児放棄された弟と姉の関係性を描きつつも、
どんなに辛い時でも心の内の強さを保ち、自分自身を信じていれば切り抜けられる、
というFoxesの持論を投影させたものだとか。最後には笑顔で終わるのが良い。弟くん可愛いなあ。

▶Feet Don't Fail Me Now



トラックリスト。

 Foxes / All I Need 
1.Rise Up (Intro)
2.Better Love
3.Body Talk
4.Cruel
5.If You Leave Me Now
6.Amazing
7.Devil Side
8.Feet Don’t Fail Me Now
9.Wicked Love
10.Scar
11.Money
12.On My Way


先だって公開されてたリードシングル「BodyTalk」。この曲すごく好きだ。
「辛い事があっても身体で話せばいいのよ」ってメッセージが込められてます。

▶Body Talk



2015/9/25追加:「Better Love」MVが公開されてました!

最近ではGiorgio Moroderの復活アルバム「Deja Vu」にも参加。
Foxesちゃんの持ち味が十二分に発揮された良曲!Foxes名義でも歌って欲しい!

▶Giorgio Moroder - Wildstar (feat.Foxes)


▶Zedd feat.Foxes / Clarity 
定番の。


前身blogのPrismism〜Fox&Kittenでもずっと推して来たFoxes。
 2014年に来日したときにライヴ観たのですが、超絶歌ウマで衝撃的でした。
そりゃ歌手なんで上手いのは当たり前だと思うんですが、次元が違うんですよ。
しかもこの人の場合は曲も自分で書いているシンガーソングライター。
去年はプレビュー的な公演だったので、また本格的なツアーで来てくれるのでは無いかな?
期待してます!!