2015年8月8日土曜日

▶THE BOY MEETS GIRLS - T.R.F



検索難易度&ややこしさ度上級

THE BOY MEETS GIRLSの「T.R.F.」って曲をご紹介。
まずバンド名に掛けたタイトルから思いっきり・・・・狙ってるとしか思えないんですけど、
これはなかなか良いものです。男子Vocal版のShiggy Jr.って感じがしました。
がっちりと今の気分を捉えたグッド・バンド。

THE BOYS MEETS GIRLSは名古屋出身の4ピースバンド。
メンバーは保育大学出身のメンバーで構成され、ヴォーカルの高島大輔さんは現役の保育士さんなんだそうだ。
スーツがびしっと決まりそうなヘアスタイル&顔立ちなのに、
キレッキレでステップ踏みまくる姿のギャップがおもろい。
この曲は7/25にリリースされたバンドの2ndシングルのタイトルトラックです。

ポップ!

▶T.R.F.


THE BOY MEETS GIRLS - Official Site

こっちはTRFの「BOY MEETS GIRL」。
てつやこむろれいぶふぁくとりー。

▶TRF / BOY MEETS GIRL




昨年9月リリースの2ndミニアルバム「ONSEN POP WAVES」より。ふろにはいれ。

▶#262810



去年の「RO69JACK」(※入賞) の模様。
まったく違うバンドみたいですねこれ・・・。