2015年8月14日金曜日

▶BATTLES - The Yabba



I HAVE BATTLES IN MY LIFE

BATTLESが9/15に日本先行リリースする4年ぶりのニューアルバム「La Di Da Di」より、
新曲「The Yabba」の音源が公開されております〜。
Rolling Stoneでのプレミア公開となってまして、Soundcloudのコード取得できなかったので、
 Battles"The Yabba" - Roling Stone  ←にてチェックどうぞ。

多彩なゲスト陣が参加してた「Gloss Drip」とは打って変わって、今回は全編インストだそうです。

先に公開されてたニューヨークでのライヴセッション映像。やっばやっば。



2015/9/10追加:「The Yabba」MV公開。


2015/9/3追加:「FF Bada」音源公開。



BATTLESは来日公演も決まってます!11月!詳しくはこちら


2007年に1st「Mirrored」をリリースして、2011年に2nd「Gloss Drip」をリリース、
ってことなのでまだアルバム3枚目なんだな。意外にも。

日本でのリリース元、Beatinkのページにいろいろ詳しい。
「無敵のハードコア・アンサンブル」ってキャッチ超かっこいいな。
BATTLES / La Di Da Di - Beatink



懐かしいの。いま思えば「Gloss Drip」ってドPOPだった!

▶Ice Cream feat.Matias Aguayo



BATTLES、2011年のフジロック。
このときはグリーンステージでした。観てた観てた。

▶ATLAS (FUJIROCK FESTIVAL '11)