2015年8月9日日曜日

▶tofubeats - POSITIVE feat.Dream Ami



tofu前向きbeats、ポジティブ・ステップ。

9/16にリリースされるtofubeatsのメジャー2ndアルバム「POSITIVE」。
先行シングル「POSITIVE」のフューチャリング・アーティストは誰ぞや?
という煽りがなされていたのですが、8/6に発表されました。


E-Girlsの金髪の子、Dream Amiでした。最近ソロでもデビューしました。
僕はこの子の明るい雰囲気は好きですよ!まさにポジティブの申し子ってイメージだ。


つーわけで、8/9に切り替わった途端にMVも大公開です。足フェチとケモノフェチ向けなやつ。
既にiTunesで販売開始してます。▶ iTunes

▶POSITIVE feat.Dream Ami


なれそめ。ふむふむ。

「POSITIVE」はtofubeatsのVocal Versionで先行公開してたのですが、
煽り方として面白いし、彼にしかできないスタイル。



いろいろ情報がどばっと公開されております。
まずはアートワーク。tofubeatsのジャケといえばこの人、MEMOこと山根慶丈さんがご担当。
初回限定盤には「水星」から「STAKEHOLDER」までのMVをがっつり収めたDVDが付属。


アルバムのトラックリストとポジティブなゲスト陣も一気に発表されておりますが、
うむ、これはすごい。メンツの豪華さでは「First Album」を超えている!
個人的におー!!!!!ってなったんが、くるり岸田繁とTKこと小室哲哉でした。
小室さんは今、なんでもやりますよ感がありますけど、それでもやっぱこのコラボは胸アツです。
ちょっとだけ期待してたひとがいたんだけど、んまあ無かった。

tofubeats / POSITIVE 特設サイト

okadada
岸田繁(くるり)
KREVA
小室哲哉
Skylar Spence (ex.Saint Pepsi)
玉城ティナ
Dream Ami
中納良恵 (Ego-Wrappin')



2015/8/28追加:「すてきなメゾンfeat.玉城ティナ」MVが公開されてます!



POSITIVE(初回限定盤)
POSITIVE(初回限定盤)
posted with amazlet at 15.08.08
tofubeats
ワーナーミュージック・ジャパン (2015-09-16)
売り上げランキング: 672