2019年7月4日木曜日

[clip] 永原真夏 - BE△UTIFUL



ちょっと前になりますが。


5月にリリースされた永原真夏の新EPよりタイトル曲。
「BE△UTIFUL」MVです。



リリースはオフィシャルサイト通販、ライヴ会場、ディスクユニオン一部店舗。
事前情報で流通がやたら狭いからジャブ的に出す試験的作品なんだろうなと思ったんだけど、
存外クオリティは高くって。
「BE△UTIFUL」はもちろん2曲目「草冠のライオン」、3曲目「プラチナ」も素晴らしい。
体操の内村航平選手に捧げた「伸身の新月面」も入ってるし(過去にZINEに収録)、
締めの「ほろびのうた」もライヴで映えそうだ。全体的にSEBASTIAN Xぽい。
満足度は非常に高かった。




それだけに「勿体ない!」の一言なんです。

色々考えているだろうし事情もあるんだろうけど、今回AppleMusicやSpotify等
サブスクでのリリースがないのはいかがなものかと思うんですよ。
永原真夏の魅力が伝わりきらない現状には歯痒さしかないのだよね。

「BE△UTIFUL」MV一発だけでは導入として弱いと思うし、せめてもう一手・・・
予算は・・・少ないと思うのだけど・・・。