2019年7月4日木曜日

[clip] でんぱ組.inc - いのちのよろこび / 子♡丑♡寅♡卯♡辰♡巳♡



令和元年から派手にやってるのは誰?


ねむ卒業後のでんぱ組.incに関しては一歩引いた状態で観察するつもりだったんだけど、
新体制にて出す楽曲がどれもこれも良いんだけどどういうことだろうWhat?




その1:早口でなに言ってんのかわかんないでんぱ組.inc
5/25に配信限定(パッケージは販路限定)リリースされたこの曲。
「子♡丑♡寅♡卯♡辰♡巳♡」 MV。
これ・・・これですよ!こういうの!可愛くてわちゃわちゃしてるの!
・・・・楽曲提供は清竜人!ぎゃー!!ジーニアス!

「ようこそ」「離陸」以来実に5年ぶりっておい!
もっと早く戻ってきて欲しかったよ!!何歌ってんだかわかんねえんだよ!(満面の笑み)






その2:もふくちゃん「本当に可愛くない」
サムネを見てすぐに「やばいやつだ」ってピコーンとくる。
「いのちのよろこび」、楽曲提供は玉屋2060%(Wienners)!
いつもありがとうございます!

もふくちゃん「全く可愛くない」
ファン「さすがにちょっとは・・・」
ファン「・・うん」

ご覧の通りのヤマンバ(死語)メイクとトライバルなリズムでアフリカ回帰したくなる。
攻めすぎだろ!これでこそでんぱ組.inc。ウッハヤー。







その3:若き天才を起用した楽曲はダンスで魅せる
6/26にリリースされた「いのちのよろこび」シングルのカップリング収録のこの曲もすごい。
15歳の新進気鋭シンガーソングライター諭吉佳作/men提供、「形而上学的、魔法」 。
タイトルオザケンかな?
この曲は「太陽系観察中生命体」「おやポラさよパラ」ライクなジャジー路線。
MVもいい。飛び道具多めなでんぱちゃんだけど、これだけダンスにフォーカスした作品があっただろうか?
ピンちゃんは勿論、ダンスでも強いんです。









以上・・・!
ひ、ひえー。



という強すぎる3連発にビビっている次第なんだけど、
もふくちゃんが戻ってきているらしいという情報を得て納得。
もふくちゃんは「でんぱーりーナイト」まで楽曲は見てたんだけど、ねむ卒コンは関わってなくて、
「いのちのよろこび」からプロデューサー完全復帰。ということであります。
なるほど、でんぱり以降・・・でんぱちゃんが失速していった頃と合致してますね(にっこり)。











というわけでめちゃくちゃ期待できそうなこれからのでんぱ組.inc!






なんですけどね。



















あなたがいないのはつらいです!!!!











もうちょっと様子見しまーす



P.S.泣いた