2015年9月2日水曜日

[アイドル×水着=最強]虹のコンキスタドールの無敵感




8月が終わった。夏が終わった。


しかしな。まだだ・・・まだ終わらんよ・・・!!

虹コンこと虹のコンキスタドールの新曲「THE☆有頂天サマー!!」が夏をひきずりすぎて辛い。
緑の子が「二代目夢眠ねむ」とか言われてたなーってゆうくらいの知識しかなかったのだけど、

ふわー、この曲めっちゃいいじゃないですか!

アイドル×夏=無敵!っていう方程式をこれでもか!と表現しきったすばらすいMV。
プロデュースはでんぱ組.incをあそこまでのブレイクに導いたもふくちゃんこと福嶋麻衣子氏。
夏の定番・水着モノとしてもハイクオリティだし、肌白いし眩いしストーリーもおもろいし、
曲構成なんかも、でんぱで色々蓄積して来た手法のあれこれを遠慮なくぶちこんでるのがうかがえるよ!
さすがの手腕である!




THE☆有頂天サマー!!(緑盤)
虹のコンキスタドール
ハピネット (2015-08-25)
売り上げランキング: 22,207