2015年9月6日日曜日

[サイケ案件]ますますフリーキーにぶっ飛んでるMiley CyrusがFlaming Lipsとコラボ盤



「ハンナ・モンタナ」で注目され、全盛期のブリトニーばりの人気を博してたMiley Cyrus。
ここ数年は人が違ってしまったようにエキセントリックでとんがった方向に突き進んでますが、
突如、ニュー・アルバム「Miley Cyrus & Her Dead Petz」をリリースです。
ぶっ飛んじゃってからよくつるんでるThe Flaming Lipsが大抵の曲に参加したアルバムとのこと。
オフィシャルサイトにてぜんぶ無料でストリーミング中。
MileyとLips、もう加入しちゃうんじゃないかと思っちゃうくらい仲が良いよね。

Mily Cyrus - Official Site

このアルバム、Miley自身がエグゼクティヴ・プロデューサーを務め、
ゲストにAriel PinkBig SeanSarah Bartel(Fantogram)が参加。
23曲入りのヴォリューミーな大作となっております。

現在、リードトラックの「Dooo It!」のMVが公開されております〜。
これまた濃密な覚醒系ドラッギー・ポップ。どろんどろんのキランキラン。
ちなみにMileyさんのwikipediaには堂々と「趣味:マリファナ」との記載。いいの?











さて、ここでNo.1 ティーンアイドルだった頃のマイリーさんを眺めてみましょう。

タイトルもタイトルだが、なんてメインストリームど真ん中で健康的なんだ!







6年後








ばあ!!





あかん・・・。
でもここまで振り切っちゃうヤツ、俺、キライじゃない。



まあ、とはいえ、最新作「Bangerz」ではまだメインストリームにとどまってる感じなんだけど、
ほんとうにやりたいのはこっちのサイケな世界なんだろうなあって気がします。


Bangerz
Bangerz
posted with amazlet at 15.09.06
Miley Cyrus
RCA (2013-10-08)
売り上げランキング: 25,701