2016年5月13日金曜日

[感涙]THE STONE ROSES、21年ぶりとなる新曲「ALL FOR ONE」をリリース



THE STONE ROSESが21年ぶりとなる新曲を公開!


上記Tweetでの告知通りに、2016年5月12日午後8時(日本時間5月13日午前4時)に、
ニューシングル「ALL FOR ONE」がリリースされました!
初の音源公開はBBC Radio1にて。
海外のiTunes Storeでは購入できるみたいですが、日本のiTunes Storeではまだ確認できず。
  ※日本のiTunesでも購入可能になってました!

音源がyoutube上でも上がってきてます!
ギターがドライヴィング・サウスしまくる2ndと、メロディアスな1stのいいとこどりって感じですね!
いやー、不覚にもちょっと泣いてしまいました。いい・・・!!



※2016/6/15 2ndシングル「Beautiful Thing」音源公開
え、こんなに早く?
なんかもう・・・・アルバムあるんじゃないの・・・??
今回は「Fools Gold」の流れをくむような曲。6/10よりiTunesで配信されてます。

6月に予定していたTHE STONE ROSESの来日公演 (@日本武道館)はレニ(Dr)の骨折のため、
キャンセルとなってしまいましたが、来日してれば当然この新曲もプレイしていたはず。

また早めに戻ってくることを祈ってます!!