2018年9月22日土曜日

[clip]花柄ランタン - やわらかパンクス / POOL,BLUE,POOL



君は愛の戦士だ!

京都で活動する、花柄ランタンという2人組がいる。
メンバーはぷき(こものとボーカル)、村上真平(ギターとボーカル)の男女2人組。

ここ1ヶ月、花柄ランタンの「やわらかパンクス」て曲をずっと聴いてるんですけど、
歌詞も歌声も曲構成も何もかも完璧すぎて、感服しております。

ググッとやる気と勇気が湧き出るようなポジティヴさ。
もっともっと知られるべき。


永原真夏との親交もあったりして、SEBASTIAN X主催の「春告ジャンボリー2017」にも出てたり、
今年のSEBASTIAN X企画「サウンド・オブ・ミュージック」大阪公演にも出演してたりで、
お名前は知ってたんですけど改めて聴いてみて、朗らかで伸びやかな歌声にやられてしまいました。
まなっちゃん/セバっぽさはもちろん持ち合わせているのだけど、クラムボンとふくろうずに近しい空気も。




ファンキー&グルーヴィな2018年夏の最高潮「POOL,BLUE,POOL」MV。
こっちもすんばらしいね!!沖縄で撮ったMVも開放感あふれてて好き。



「まなつのまじっく」MV。



twitterにて公開してるカヴァー音源もすてき。
ハッシュタグは #花柄TV

もうたくさん貼ってしまう。